こんにちは!

日本維新の会が分党するそうですね。昨夜のニュースで知った時、申し訳
ないですが、「やっぱり」と思いました。一緒になったとき、代表が二人いる
ことからも、一枚岩の結束は難しいと思っていました。今回の結果には驚き
はないですが、全体的に野党がどんどん分裂して、小さくなっていくのは少し
気掛かりです。

しかし、難しい話は次の選挙まで置いておいてface02、 本日はMay工房
さんが編んだサマーニットをご紹介します。

コットンチュニックicon15

コットン100%で、流行りのバイカラーです。

前面だけでなく背面もバイカラ―です♪

シンプルだけどモダン、しかも初夏に相応しい淡くて爽や
かな2色使い
でまとめられています。


更に、コットンのはおり物icon15

コットンチュニック同じ水色の糸で編まれました。

なので、こちらもコットン100%です。

そして、両方手洗いできます♪

猛暑が続いた近年、サマーニットを敬遠されていた方もいらっしゃった
ことでしょうtoyoda02 今年は冷夏と予想されています。face05 久し振りにサマー
ニット
のお洒落を楽しんでみませんかtoyoda02 


最後に、お知らせです。

本日配布のサンデー西京さんの2ページ目に次の『父の日』
イベント
が掲載されましたtoyoda01

サンデー西京さん、ありがとうございます!!!

この日曜日から始まりますので、もしよかったら、お越しくださいませ。