こんにちは!

明日は山口市議選ですね。朝、投票所に行こうかと思います。一度、
仕事帰りに行くつもりが、帰りにはすっかり忘れてしまった事がある
からです。自宅のテレビで当確情報が流れていて、行き忘れたこと
に気づいた次第でした。face02icon10

それにしても、選挙多くないですか、山口? 今まで住んでいた街の
中で、投票に行った数はダントツに多いです。もちろん国政選挙との
タイミングもあるでしょうが、なんだか四半期ごとに選挙に行っている
気がします。

大切な事とはいえ、度々あるとちょっとウンザリしますね。


さて、本日は久保文恵さんの作品をご紹介します。

今回、新たにA4プリントが登場です♪


A4額に入れて、壁に飾っても良さそうですね。

もちろん、上のイラストポストカードもございますよ。


更に、下のポストカードicon15

先日、久保さんの作品をよくご存知のお客様が、レジで次のよう
な質問をされました。

「これ、今まで無かったですよね?」

私も今までに見たことないイラストです。

両方、可愛いですが、特に、左の女の子の上着に描かれているtoyoda06toyoda06
うさぎのアップリケにやられました。(マニアックですか?)

画像ではちょっと分かりにくいので、ぜひ実際にポストカード
ご覧ください。


他にも春めいたポストカードはたくさんございますよ♪

ぜひ久保文恵さんの小さなお店を覗いてみてください。

2番目のエアコンの下にあるで、上から2番目
そこが彼女のお店です。

増税後にも関わらず、ポストカードの値段は以前と全く同じで
100円です。

A4プリントは、400円です。


そして、お時間がございましたら、ぜひ感想をノートにご記入の
程、お願い致します。m(_ _)m

どの作家さんも、お客様からのメッセージを楽しそうに読んでいらっしゃ
いますよ。face02


最後にイラスト繋がりのお知らせです♪

   <<<<<<お知らせ>>>>>
明日4月27日(日)11時から、伊藤聡さんによる
絵手紙イベント『脇道個展』が開催されます。

今回のテーマは、貝殻、本、春の海です。

月に一回のイベントなので、選挙の帰りにでも、ちょっと息
抜きをするつもりで、お立ち寄り頂ければ幸いです。face05