こんにちは!

昨日はお天気でしたが、崩れましたね。弱い雨ですが、なかなか
晴れの日が続きませんね。face07

今年の不安定な天気の為、風邪引きさんが多いですね。先程も、
くしゃみをしたら、お客様から「風邪ですか?」と心配されました。
ご心配ありがとうございます。しかし、花粉症によるものです。face02

花粉症もそろそろ終わりを迎える時期ですよね。早く花粉飛散も
寒い気候も終わるのを心待ちしております。


さて、肌寒い本日は心がホッコリとicon01暖かくなるような作品
ご紹介します。

お待たせいたしました!EUREKA(ユーレカ)さん
から、羊毛フェルト作品の納品がございました。

ぽってりとした可愛いパンダ2匹です♪


先ずは、パンダ(転)icon15

この角度、ちょっとエアロビをしているみたいじゃないですか?face02


そして、パンダ(笹)icon15

お食事中に挨拶しているみたいです。

ちょっとお顔をアップtoyoda01 

しっかりとは離しませんよ~♪

2匹とも体長15センチ位なので、まさしくジャイアン
トパンダ
ですtoyoda01 

画像より実物の方が、大きさがよく分かるので、EUREKA
さんのボックスをぜひご覧ください。

店の中央左側に茶色のボックスがございますよ。