こんにちは!

ちょっとばかり遅いですが、2夜連続で放送があった「LEADERS リーダーズ」、
スケールの大きい話で引き込まれました。ついつい共感してしまったのが、のち
に販売会社の社長になる神田さんが、「買ってくれるユーザーが一番で、作り手
には厳しい事を言うかもしれませんよ」という類の言葉を発した際、分かるなぁ
と思いました。(実際に、出店者さんたちには、時には厳しい事を言っていると
思いますm(_ _)m)

更に、佐藤浩市さん演じる社長が、セリフ通りではないですが、「作ることより売る
方が何倍も大変なのは自覚しています」という様な言葉を言った際、こんなことを
社長から言われたら、もうコロッといってしまうなぁと思いました。まぁ、外見的要素
も加味されているかもしれませんが…face02

中々感慨深いドラマでした。最後は若くして死んでしまって、少し切なかったです。
「アイアム社長~いろんな物背負って♪」というCMソングを思い出しました。


さて、本日は昨日の夕方に初出店を果たされたJUN(じゅん)さんを
ご紹介します。出店品目は、布小物です♪


先ずは、帆布トートバッグ(撥水)紺icon15

大と小をセットで販売されています。

上の画像に大きな札が掛かっているのにお気づきになったかと思います。

なんと自作の取扱い説明書です。

記載通り、内ポケットにA4書類が入ります。

実際には、A4の32ポケットファイルを入れています。


更に、撥水じゃないタイプの帆布トートバッグ 茶icon15

こちらは撥水タイプと比べて、少し柔らかいです。撥水タイプは、あんこ
なしでも立ちますが、こちらはあんこがないと、立ちません。

こちらは小バッグの中の感じです。

小バッグは、内ポケットでなく、外ポケットがついています♪


そして、可愛いガーゼハンカチicon15

柄はクローバー、きのこ、しろくま、ペンギン、くじら
ございます♪

パッチワークのようになっているので、もひっくり返してみてください。


最後は、ランチョンマットicon15

デニム素材で丈夫な上、横が約53cmもあるので、しっかりicon09
テーブルを汚れからガードします♪

他にも本のホコリよけカバーとしても使えそうです。


恐竜のアップリケから想像された方もいらっしゃるかと思いますが、
JUNさん、実は息子さんがいらっしゃいます。

ハンドメイドを本格的に始められたのは、息子さんが市販で自分が好きな
物が見つからないという話を聞いてからだそうです。

優しいお母さんですよね。face05

JUNさんの作品は、店の左側、前から3番目(又は
後から2番目)の棚の最下段
に置いてあります。

皆様、応援よろしくお願い致します。m(_ _)m