こんにちは!

三連休、終わりましたね。いつも日曜日は、3時頃を過ぎると、人影もまばら
になりますが、本日は日が長くなったせいか、井筒屋さんの北海道物産展の
せいか、5時過ぎても、人通りが多かったですね。

さて、本日はC_knit(シーニット)さんのicon06かぎ針編み
作品
をご紹介します。


ピンクのアクリルたわし(ハート)icon15

こんな可愛いたわしだと、台所仕事も楽しくなるかもしれません。

現在、上の3点しかございません。


ハートストラップ
icon15
ハートストラップ茶
ハートストラップ赤
ハートストラップ
ストラップの金具小さなお花がついているのに気づかれ
ましたかtoyoda02

このような細部へのこだわりが、ハンドメイドならではの個性ですよね。face02

こちらも現在のところ、上の3点しかございません。


しかし、ハートのモチーフだけではございません。


ミニ巾着(コットン)icon15

この度、C_knitさん、コットン糸で編まれ、爽やかなicon01春夏
バージョン
をご用意されました♪

他の色でも編まれていますよ♪
ミニ巾着(コットン)茶
ミニ巾着(コットン)ベージュ
同じ色でも、よーく見ると違います。ヒントは、上部をご覧ください。


ぜひC_knitさんのキュートなかぎ針編み作品をご覧
ください。

見るだけでも、幸せな気分に浸れますよ♪ face05