こんにちは!

今、ツイッターではフィギュアスケートの四大陸選手権が盛り上がり、
「遥ちゃん」(今井遥選手)がツイッターのトレンドになっています。

もしかして、ブログアップの頃には結果が出ているかと思われます。

昨夜、男子フリーの放送がありましたが、小塚選手が現役続行を宣言
したのは、嬉しかったです。バンクーバー五輪が終わった頃は、次の
ソチでのエースなんて言われていたのに、代表落ちになり、悔しかった
と思います。しかし、類まれなる身体能力のある彼なら、まだ大舞台で
活躍できると思います。ソチ後のフィギュアスケートの人材不足を少し
心配していましたが、一安心です。

でも、ゴールデンでの放送はあるのかなぁと懸念します…face07


さて、本日はobachinさんの新作ディップアート
ご紹介します。

トビウオicon15
トビウオ


マンボウicon15
マンボウ


ナポレオンフィッシュicon15
ナポレオンフィッシュ


以前、海の生き物をまとめてお買い上げになったお客様から、
タツノオトシゴの青があれば良いのに」
という声を頂いたので、obachinさんに伝えたところ、早速製作
されました♪ 


タツノオトシゴの青と赤icon15
タツノオトシゴ青・赤
仕事が早いtoyoda01


他にも、和亀icon15
wagame


更には、カエル(みどり)icon15
カエル(みどり)
「あれ、みどりのカエルは前にもあったはず?」
と思われた方、その通りです。

しかし、今回は、みどりのワイヤーを使って製作されました。
下の輪っか部分をご覧になると、違いが分かりやすいかと
思われます。

obachinさん、色々と工夫されます。face02


その上、新作のお花も多数揃えられました。

バラicon15
バラ


イベリスicon15

左は、花が3つ、右は花が5つございます。

そして、創作の花icon15
創作の花
どんどんと種類が増えてきています。

多様なobachinさんの作品を使って、自分だけのジオラマを
お部屋に作ってみてはいかがでしょうかtoyoda02 

簡単にしかも安価にできますよ♪



最後に、お知らせです!!!!!
   ★★★★★イベント告知★★★★★
明日1月26日(日)、11時から17時の間、

店先にて、伊藤聡さんによる月一の絵手紙イベント
「脇道個展」
が行われます!

今回は、山口の風景がテーマです。

商店街へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪