こんにちは!

本日、『サイレントオークション』で更にもう1点が即決価格で
落札されました!!!!! 残り後6点です。

パソコンやスマホの画面を介して画像を見るのでは、実際のサイズ感や色が
伝わらないことがあります。即決価格で落札される前に、ぜひ一度、実物を
ご覧くださいませ。m(_ _)m


さて、本日はnicoさんの新作をご紹介します。

マグネットもくっつく黒板icon15
マグネットもくっつく黒板
チョークマグネットがおまけでついてきます♪


更に、マグネット 2個Seticon15
マグネット 2個Set
デコパージュ(※)で模様を施されたとの事です。

※デコパージュとは、紙や布に描かれた模様や絵柄を切り抜いて、好きな物
に貼り付けるヨーロッパ発祥のハンドメイドです。

裏の磁石はこんな感じicon15
磁石


そして、木製ピンチ 6個Seticon15
木製ピンチ 6個Set


カードスタンドまでtoyoda01icon15
カードスタンド
ポストカード、ネームカード、POP広告などにも使え
そうです。


更には、壁掛けBoxicon15
壁掛けBox
机や棚の上に置いて、小物の整理に使えます♪

三角カンを使ってicon15
三角カン
吊り下げることも可能です♪

nicoさん、木工作品だけではございません!

レザーガーランドicon15
レザーガーランド

レザーを一針一針手で縫われました♪
手縫い

実はボアマフラーのKidsサイズ大人サイズも、
新たに数点縫われて、ご持参されました。

あまりに色々な種類のハンドメイドを手掛けられるので、感心していたら、
「いや、広く浅くです」
nicoさん、謙遜されていらっしゃいました。

それでも、バラエティに富んだnicoさんのスペースは、見る
だけでも楽しいですよ♪

店の左側一番奥の棚をご覧ください。

緑のチェック柄の敷物が目印です。