こんにちは!

今朝起きたら、一面銀世界でした。今でも雪や雨が止んだり、降ったりで、
お出掛けが面倒になる天気ですね。いらしたお客様からも、今日は商店街
の人通りが少ないと伺いました。

以前も雪が積もった日は、来客数が少なかったですねぇ。こんな時こそ、
今まで疎かになりがちだった事務仕事を済まそうかと思います。

出店者様は、今日お越し頂けると、待たずに直ぐに納品等ができますよtoyoda01 
face02


さて、本日は福猫屋さんの作品をご紹介します!

通園通学セット(リボン)
icon15
女の子セット
上の絵本バックの中にicon15
中身女の子セット
以下の3点が入っています。
  ? ティッシュケース
  ? 上履き入れ
  ? 巾着袋



通園通学セット(ジーンズ)icon15
男の子セット
同様に絵本バッグの中にicon15
中身男の子セット
以下の3点が入っています。
  ★ ティッシュケース
  ★ 上履き入れ
  ★ 巾着袋



更に、通園通学セット(車)icon15
通園通学セット(車)
絵本バッグの中にicon15

こんなにたくさんの小物が入っています。
  ・ 巾着袋 2種
  ・ 上履き入れ
  ・ ポーチ
  ・ ポケットバッグ
  ・ ティッシュケース
  ・ お弁当袋
  ・ コップ袋
  ・ ランチョンマット
  ・ カラトリーケース



上のリストで、お弁当袋やコップ袋という品名をご覧になって、
欲しいと思われた方は、こちらはいかがでしょうか?

ランチセット
ランチセット
両方、次の5点が入っています。
  ・ お弁当袋
  ・ コップ袋
  ・ ランチョンマット
  ・ カラトリーケース
  ・ ティッシュケース



福猫屋さん、小物だけでなく、子供服も縫われています♪ 

カジュアルスーツicon15
カジュアルスーツ
ジャケットかぼちゃパンツのセットです。

サイズは100で、洗濯機洗い可です♪

そして、同じく洗濯機で洗えるベスト&パンツセット
(サイズ110)も納品されました。

福猫屋さん、
「私、しつこいくらい、ミシンを何度もかけるので、
丈夫(な縫い目)です」

と自信を持っておっしゃいました。

ぜひ弊店にて実物をご覧くださいませ。

更に、ご来店頂けると、福猫屋さんのお得になった作品にも
出会えます♪

カイロ&ティッシュケースicon15
カイロ&ティッシュケース
450円250円です♪

なんとこのお値段で、中身のミニカイロポケットティッシュ
がついてきますtoyoda01 

残り5点です。お見逃しなく♪