こんにちは!

宿のシハリッド アンコール ヴィラに着いたときは、疲労困憊。オーナーのチャムランも心配して駆け寄ってきました。後日彼によると、私がトゥクトゥクから降りて歩いている姿は、まるで酔っ払い。蛇行していたそうです。そんな体調でも彼には、明日のトゥクトゥクの予定を明後日に延期してもらうようにお願いし、自分の部屋に入ろうとしました。しかし、パンツのポケットに入れていた部屋の鍵がない。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

焦ってロビーの机の上に鞄をひっくり返して中身を全部出しても見つかりませんでした。頭の中で「プノン・バケンの頂上で、鍵があるかを確認したときはあったのに」「山道で落としたのかな?」「なんで?なんで?」と色々考えても、鍵は出てきませんでした。そしたら、心配したチャムランがスペアキーを持ってきて、「鍵の事はいいから。部屋に戻って休んで」と言いました。「弱り目に祟り目だぁ」と思いながら、チャムランに謝り、力なく部屋に入りました。暫くすると、ドアのノック音が聞こえました。(続く)


さて、本日はChaCha(チャチャ)さんの作品をご紹介します。 

先ずは、『春の新入学』イベント作品から♪

カエルネームS
CIMG6498
カワイイので、すぐに誰の持ち物かが明らかですよね。 しかも、持ち物にスペシャル感もプラス♪


クマネームS
CIMG6497
ネーム
ラベルは、アイロンで接着されています。


ウサギネームS
CIMG6496
油性ペン又は布かき用なまえペンでご記入ください。


更に、ウシmagnet
CIMG6499
ここからはイベント外の作品です。ちょっとしたプレゼントとして人気です。


イノシシmagnet
CIMG6502
部活や職場のロッカー冷蔵庫を今年仕様にしますか?


更に、バレッタ
CIMG6504
ここからはChaCha(チャチャ)さんのお母様作品です。ワイヤーストッキングお花を作られました。


ブローチ
CIMG6501
お母様器用ですよね。但し、主にワイヤーストッキングなので、お取り扱いにはご注意くださいね。


イベント外の作品は、中央テーブルに並んでおります。
CIMG6503
カエルネームSクマネームSウサギネームSは、店頭にございます。これらもお見逃しないように!