こんばんは!

タ・プロームの出口を出て、自分のトゥクトゥクを見つけようとトゥクトゥクが縦列駐車している細い道をキョロキョロしながら歩いていました。すると、急に背後から自分の名前を呼ぶ声がしました。呼ばれた方向を振り返ると、1台のトゥクトゥクが通り過ぎようとしました。そのトゥクトゥクが自分のトゥクトゥクかと思い、縁をつかもうとしたら、見たことのない白いシートカバーが視界に入りました。すると、そのトゥクトゥクのドライバーさんが「君のトゥクトゥクはあそこだよ!」と言い、去って行きました。言われた方角を見ると、トゥクトゥクの中に子供達がたくさんいました。その中から、私のドライバーさんが「ここだよ」と手を振っていました。

子供達は私の姿を見て、その場から離れました。トゥクトゥクの中に乗り込むと、私のドライバーさんは、「あの子達は勝手に僕のスマホを使ってゲームで遊んでいたんだ」と言いました。でも、全然嫌そうじゃありませんでした。タ・プロームは人気の観光地なので、物売りの子供達が大勢いました。このドライバーさんは、優しい人だなぁと思いましたが、子供達がいっぱいいたから、自分のトゥクトゥクだと気がつきませんでした。そのことを伝えたら、「しまったぁ」という顔をしていました。(⌒∇⌒)


さて、本日はamiami(アミアミ)さんの作品をご紹介します。

ボレロ(白)
CIMG7001
綿100%で、手洗い可です。着脱が容易なこちらは、気温差が激しい今にピッタリです。


ポンチョ ミックス
CIMG7003
こちらも綿100%で、手洗い可です。肩の冷えが気になる方は、いかがでしょうか?


ポンチョ オパール パーティ
CIMG7002
オパール夏糸で編まれました。オパールだと、ネットに入れて洗濯機で洗えますよ。


かごめあみ3wayショール パーティ ツヴァイ
CIMG7000
2種類のオパールの夏糸パーティツヴァイ)で編まれました。ボタンを留めれば、ベスト又はマーガレットとしても使えます。


くつ下 お花畑 フェンフ パワーストーン
CIMG7004
冬に人気だったくつ編み方は冬向きなので、この季節に合った別の編み方でこの度のくつ下を作られました。


ドイリー小
CIMG7006
ちなみに、amiamiさん、2018年下半期2位でした。


ドイリー大
CIMG7011
なので、今月26日(日)まで店頭スペースに彼女の作品が置いてあります。
CIMG7007
ちなみに、紫色の方がピンクより大きいです。そして、ドイリー大綿100%の糸で編まれています。


更に、ブローチ
CIMG7008
実はここからは、amiamiさんのお知り合いの作品です。


左側2点髪どめ大、右側2点髪どめ中
CIMG7009
これらも一緒に店頭に置いていらっしゃいます。


上の2点髪どめ小、下の2点髪どめパッチン
CIMG7010
裏返すと、どんな留め具かが確認できますよ。


くつ下 フェンフ パワーストーンは、奥のテーブル右側、最後尾にございますが、残りは店頭にございます。
CIMG7012
しかも、店頭には今日ご紹介できなかった犬のぬいぐるみもございます。お見逃しないように!