こんにちは!

ツイッターをご覧になる方はお気づきかもしれませんが、今日は多数の出店者さん達が納品にいらっしゃいました。そして、多数のお客様もご来店されたので、今日の冒頭の旅行記は、一旦お休みです。m(_ _)m


では、早速本日開催の伊藤聡さんの絵手紙イベント『脇道個展』について書きたいと思います。
CIMG7080
今日の11時から始まりました。アオミドリが本日のテーマです。
CIMG7079
美しい山の緑、空の青、海の青が描かれています。
CIMG7078
左下の絵手紙が光で反射していたので、ソロで撮影してみました。ちなみに、下は水彩絵の具が使われています。
CIMG7083
広大な海の絵からパワー癒しがもらえそうです。令和になって初めての月で異常な暑さのせいか、多数の人達爽やかな絵手紙をお求めになっています。
CIMG7084
上は、出来たてホヤホヤの絵手紙です。こちらは色鉛筆を使って描かれました。
CIMG7082
伊藤さん、本日17時頃まで店先にいらっしゃいますので、ぜひお立ち寄りください。