こんばんは!

本日は冒頭の旅行記なしで、明日17日から始まるサイレントオークション出品物をご紹介します。

6月17日(月)から6月30日(日)の間、ハンドメイドが展示されます。

ご希望の品ご希望の値段で落札できるかもしれません♪ 入札は無料でできますので、ぜひご参加ください。

ネット環境と違って、実物を確認できますので、入札・即決される前に必ずご自分でご確認ください。
※落札後の返品、キャンセルは承りかねます。予めご了承ください。


【エントリーナンバー①】
商品名:Happy ドール
CIMG7280

出店者さんからの商品説明:
『可愛いお人形です。まだ名前がないのでつけて下さいネ。手作りの長いす付きです。(ネックレスははずせません)』

手作りの長いす
CIMG7281

人形の全身
CIMG7282

開始価格: 1,300 
入札単位: 100円 
即決価格: 2,000円

<ちょっと補足>
人形は自立しないので、椅子に座らせてあげてください。椅子だけでなく、人形もネックレスも服も全て手作りです。服は肩のリボンを解いてから脱がすことはできますが、ネックレスはワイヤーが使われているので、外すことはできません。髪の毛はグル―ガンで1本1本くっつけたとの事です。椅子に付いている布は掛けてあるだけなので、取り外し可能です。


【エントリーナンバー②】
商品名:幸せうさちゃん
CIMG7284

出店者さんからの商品説明:
『アクリルえの具で描きました。ウッドのうさぎちゃんです。玄関や台所…色々な所に置いてネ 可愛い名前をつけてネ』

横向きで撮影
CIMG7285

背後を撮影
CIMG7286

開始価格: 1,000円 
入札単位: 100円 
即決価格: 1,500円

<ちょっと補足>
手芸店で購入されたウサギ型の木材を先ずは真っ白に塗ってから、何も参考にせずにウサギの絵を描かれたとの事です。つまりイラストは完全オリジナルです。何層も色を重ねられて作られているので、乾くのに時間がかかったとおっしゃっていました。仕上げにニスも塗っていらっしゃいます。高さは約23センチ、ウサギの腕から腕までの一番長い横幅は約13センチです。


以上、気になる作品がございましたら、入札しないと損ですよ♪

ぜひ写真より実物をご覧くださいませ。

お気に召したら、カウンターにて入札価格をご記入ください。

このサイレントオークションでは、落札できなかった方にもセカンドチャンスがございます♪

落札できなかった方1名様に抽選でギフトを贈呈致します。

心より皆様のご参加をお待ちしております。


【注意事項】
・期間中ご来店頂いた方のみが対象です。

・落札者様には、弊店からご連絡致します。30日19時までにご連絡が取れなかった場合は、次点者に権利を移行させて頂きます。

・落札頂けなかったお客様にはご連絡致しません。予めご了承くださいませ。 ※落札の有無についてのお問合せはご容赦くださいませ。