こんにちは!

私の問いに知的で冷静な印象だった彼女は、少しおたおたしていました。待合室で頑固な白人男性の要求を上手くこなしていた姿を見ていたので、あの慌て振りは意外でした。彼女に「電話しなかったの?」と聞くと、電話はしたとの事でした。「なんて言ったの?」と聞くと、「私達が宿まで送るから」と彼女が言った瞬間、「そんなんで通じる訳ないじゃん」と語調を強めました。「具体的に宿のオーナーにキャンセルをドライバーに電話で伝えるように言ってと言ったよね」と言いましたが、後の祭りでした。Sophoeumはここにいるから、彼のトゥクトゥクで帰るしかありませんでした。彼女は、謝罪はしましたが、宿のカードを返却することを忘れて去って行きました。(; ̄Д ̄)

期待していただけに、私のムディタ・スパの体験はイマイチでした。施設とチュポンは良かったですが、他は「あらら」と思うことが多く、トリップアドバイザーで1位は評価が高すぎだと思いました。更衣室からスパまでサンダルがなかったことも、もしかしたらカンボジアでは文化なのかもしれませんが、土足で歩くホテル内で裸足で歩かないといけなかったことにもモヤモヤしました。帰国後、クレジットカードの明細を見たら、請求額は1万円を超えていました。結局、スパ代の方が4泊5日の宿泊代より高かったです。カンボジアの物価を考えると、高額です。だからこそ、色々な国から来る人達のニーズを把握してもっとサービスに磨きをかけてほしいと思いました。


さて、本日はエンジェルさんの作品をご紹介します。

てるてるぼうず額
CIMG7356
ようやく梅雨に入りましたよね。雨の日でもお家の中が晴れになりそうなインテリアですよね。


てるてるぼうず
CIMG7358
どうしても晴れてほしい日は、てるてるぼうずを飾りませんか?
CIMG7357
カエルの顔可愛いですよね。ストラップとしても使えそうです。


うさぎちゃんカードホルダー
CIMG7359
エンジェルさん、アクリル絵の具うさぎを描かれました。


ここまでは、左の最初の棚、最下段に置いてあります。
CIMG7361
更に、エンジェルさん、店頭イノシシ年でもネコが好き作品を追加されました。


フックねこちゃん
CIMG7360
エンジェルさん、イベントに積極的に参加することで街知の箱を盛り上げようと努力して頂き、本当に有難いです。m(_ _)m

イノシシ年でもネコが好きは、6月30日(日)までです。ぜひお越しください。