こんにちは!

鬼軍曹の再登場で旅行記の続きを期待されていた奇特な人もいらっしゃったかもしれませんが、先程今年1月から6月までの毎月の売上÷レンタル料(コストパフォーマンス)の集計が終わりましたので、旅行記は一旦お休みして、今日の冒頭は2019年上半期のTOP3の方々を発表します。
19FHTop3
リサイクルは、1位Aさん、2位キュート・エンジェルさん、ここまでは2018年上半期・下半期の順位と同じですが、3位が今年1月から始められたricoさんです。ハンドメイドは、1位花小物さん、2位amiamiさん、ここまでは2018年下半期と同じ順位ですが、3位hand made MARBLEさんです。皆様、おめでとうございます! 

それぞれでTOP3の栄冠に輝いた人達には、2週間無料の店頭スペースプレゼントされます。リサイクルでTOP3にランクインした人達は、7/15~7/28の期間、ハンドメイドでTOP3にランクインした人達は、7/29~8/11の期間です。

上記の期間に店頭がどう変わるか、お楽しみに♪


さて、本日は久し振りにマザーマーベルさんの作品をご紹介します。

シュークリップ
CIMG7473
黒いリボンの中央にコットンパール黒いビーズが縫い付けられています。シンプルな靴ドレスアップします。


スマホリング ネコ
CIMG7474
手が小さい女性、又は大きいスマホを所持している方スマホリングはいかがですか?


スマホリング 星
CIMG7422
スマホリングをつけるだけで、スマホ落下防止だけでなく、スマホ操作時安定性が増しますよ。
CIMG7480
更に、スタイリッシュにしてくれます。


スマホリング ハート
CIMG7481
無理して指を伸ばさなくても、指1本スマホ支えることができます。更に、スマホスタンドにもなるので、大勢で写真動画を見るとき、寝ながらの操作に便利です。
CIMG7478
但し、スマホリング粘着力かなり強いので、スマホから簡単に剥がれません


スマホリング 花
CIMG7475
もちろん、簡単に剥がれたら意味ないですが、マザーマーベルさんはスマホ本体でなくケースに装着することを勧められています。
CIMG7476
ふとを見るとラインストーンのお花ユラユラ・キラキラして、ウキウキしちゃいそうですよね。※上の画像だけフラッシュ撮影してしまいました。


これらは全て、レジの反対側にある棚に並んでおります。
CIMG7482
ぜひご覧ください。