こんにちは!

今日は朝から忙しく、伊藤聡さんの絵手紙イベント『脇道個展』11時から開催されているのに、なかなかブログで告知できませんでした。

後1時間なので、冒頭をスキップして、早速絵手紙をご紹介します。
CIMG7644
この度のテーマは、蓮の花です。
CIMG7650
今ちょうど見頃ですよね。
CIMG7646
今回は水彩絵の具色鉛筆ボールペン岩彩と色々な画材を使用されています。
CIMG7647
ご購入者さまが、「色々なタッチがあって、どれにしようか迷った」とおっしゃっていました。
CIMG7645
暑中見舞いに、夏のインテリアにいかがですか?

伊藤さん、本日17時頃まで暑い中店先にいらっしゃいます。商店街にいらっしゃったら、ぜひお立ち寄りください。