こんばんは!

昨日の夕方と同じで急に暗くなりましたね。朝は日差しが強く空気が肌にまとわりつくような蒸し暑さでしたが、今は一雨来そうな雰囲気ですよね。今年は特に梅雨入りが遅かったので、暦の上ではとっくに夏でもこの天気の変化に不調を感じる人も多いと思います。私も寝苦しい日が続いているので、寝不足気味を自覚しております。しかし、これからが夏も本番です。お互い身体に気をつけて夏を乗り切りましょう!


さて、本日は花小物さんの作品をご紹介します。

あさがお
CIMG7669
画像のように吊り下げて飾っても良いですし、壁に立て掛けて飾っても良いですよ!


ひまわり
CIMG7676
無地ちりめんを使ったひまわりは上の1本だけです。


ひまわり(柄)
CIMG7677
柄の花びらアクセントになっていますよね。


更に、ひまわり(2本組)
CIMG7675
ひまわり(2本組)は、この度が初お披露目です。
CIMG7673
豪華に飾りたいなら、ひまわり(2本組)の方がお得です。


同じく初お披露目ミニひまわり
CIMG7672
小さなスペース夏らしくしたい方は、これらはいかがですか?


更に、押し絵(ひまわり)押し絵(あさがお)
CIMG7667
画像のように2点を繋げて飾ることもできますが、個々のご購入もできますよ。
CIMG7670
実は花小物さん、昨年下半期に続き今年上半期も1位を獲得されたので、これらは店頭の丸テーブルに置いていらっしゃいます。


そして、せっかくの機会という事で、花小物さんの作品千円以上ご購入された方へのプレゼント手作りされました。
CIMG7664
店頭だけでなく、いつもの左奥、姿見横の棚、上から2段目に並んでいる作品購入プレゼント対象です。
CIMG7671
プレゼント数に限りがございますので、お早目にどうぞ♪  最後に花小物さん、2連覇、おめでとうございます!