こんにちは!

朝からずっと悩んでいました。今夜の夜間営業をするべきかを… 商店街にちょうちんは飾られていて綺麗ですが、こんな天気ですからいつもより人通りが少ない。当然、弊店への来客数も嫌になる程少ないです。(T_T) 山口七夕ちょうちんまつりの本番である夜に期待することも考えました。

しかし、強風で竹から外れ、店前の通路にコロコロと転がったちょうちんを2~3個見かけたので、きっと今夜はロウソクに火を灯さないんじゃないかなと推測します。しかも、今ラジオで聞きましたが、気象庁が15時半に県中部(つまり山口市)に竜巻注意情報を発表したようですね。なので、今夜の夜間営業は中止します。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。m(_ _)m


さて、本日はアトリエNaoさんの作品をご紹介します。

プリザーブドフラワー菊とジャスミン
CIMG7736
アトリエNaoさん、お彼岸用に飾る花アレンジを考えてくださいました。
CIMG7734
合計3点ございますが、の数によってお値段が違います。
CIMG7733
最初の2点は、各2,200円ですが、最後の1点1,500円です。これらは税込み価格です。生花より長持ちする上に、世話要らずプリザーブドフラワーだからお得ですよ。


これらは、一番奥のギャラリースペースの右側、中段にございます。
CIMG7737
ぜひご覧ください。