こんばんは!

先日nico(ニコ)さんの退店をお知らせしました。先月、なかなか創作活動の時間が取れないので、一旦お休みしたいことを述べられました。以前にもそのお話は聞いていたので、心の中で「あぁ、ついにそうかぁ~」と落胆しながらも契約終了の宣言として受けとめました。

そしたら、なんとnicoさんは、雑談としてお話しされていたということが判明しました。私は昨日のnicoの日がなかったのは退店されるからと思っていましたが、彼女はたまたま失念していただけでした。恥ずかしながら私の早合点でした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 穴があったら入りたい気分です。

もう平謝りです。でも、寛大なnicoさん、笑いながら「まだ続けたいです」とおっしゃいました。ヾ(=^▽^=)ノ あぁ、彼女が心が広くて助かりました。残って頂き、ありがとうございます! とっても嬉しいです。きっと皆様も同じ気持ちですよね。でも、この度の誤報でご迷惑をお掛け致しましたことを謹んでお詫び申し上げます。m(_ _)m


では、早速nicoさんの作品をご紹介します。

ガーゼハンカチ ミニサイズ
CIMG7875
男の子でも女の子でも使えそうな色柄ですよね。
CIMG7874
実は子供だけでなく、大人の女性からも小さいけど吸収力があるから便利と評判です。洗濯してもくたくたにならないというコメントも頂きました。


ガーゼマスク kidsサイズ
CIMG7872
新学期に新しいマスクはいかがですか?
CIMG7873
同じ生地マスクでもゴムの色が違います。言うまでもなく早い者勝ちですよ!


最後は、ガーゼマスク kidsサイズ アウトレット
CIMG7876
他のマスクと比べて、少しだけ縦の長さが短いです。
CIMG7878
重ねると分かりますが、ほんの少しです。でも、値段は30円も安いです。


これらは、左奥、鏡が横にある棚の下から2段目にございます。
CIMG7869
ぜひご覧ください!