こんにちは!

今朝、紀平梨花選手がフィギュアスケート・オータムクラシックのショート女子で首位発進したことが速報で伝えられました。しかも、演技の映像まで流れていました。ちょっと前まで、オータムクラシックのようなマイナーな大会の成績なんて、どんなに日本人選手が活躍しても、取り上げられませんでした。よくてフリップで伝えられる程度でした。日本のフィギュアスケートが強くなったおかげでしょうが、随分とフィギュアスケートがメジャーなスポーツになったものですよね。


さて、本日はMay(メイ)工房さんの作品をご紹介します。

ネックレス(ハート)
CIMG8073
アジャスター
が付いているので、お好みの長さに調節ができますよ。から取り出して試着されても良いですよ♪


ネックレス(グリーン天然石)
CIMG8074
留め具楽ちんなマグネットです。手芸店で材料を購入した際、グリーン天然石としか書いていなかったので、詳しい天然石名前はご存知ないそうです。


ネックレス(クリスタル)
CIMG8078
こちらもクリスタルとしか書いていなかったそうです。そろばん玉みたいな形カットされていて、キラキラします。同じく留め具マグネットです。


May工房さんのネックレスは、奥のテーブル、左側の前から3区画目にございます。
CIMG8071
手前の赤いかごの中をご覧ください。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
最後に告知です。
Halloween19a
9月19日(木)から『ハロウィン』イベントが実施されます。

かぼちゃ黒猫オバケなどモチーフが多いハロウィンだからこそのユニークな作品をご覧いただけます。

どんなハンドメイドが登場するか、ご期待ください♪

※弊店のハンドメイド作家さん達は、現在イベント作品を受付中なので、遠慮せずにお持ちください。