こんにちは!

本日より店頭にて『ハロウィン』イベントが開催されました。飾り付けが大変でしたが、やっている間、楽しくなりました。自己満足ですが、お店が可愛く変身するのは良いですね。


なので、早速福廊(ふくろう)さんが『ハロウィン』イベントに出品された作品をご紹介します。

ポストカード ジャック・オ・ランタン
CIMG8130
福廊さん、ハロウィンをテーマにしたイラストを描かれました。


ポストカード ウィッチ
CIMG8131
ハロウィン色々なモチーフがありますよね♪


ポストカード ヴァンパイア
CIMG8128
もちろん、ちょこっとメッセージを書いて誰かに送っても良いですよね。


ポストカード グリム・リーパー
CIMG8129
これらを立て掛けるだけでも楽しい気分を先取りできますよ♪


ポストカード 4枚セット(ハロウィン)
CIMG8132
福廊さんのイラスト全部揃えたい方には、お得な4枚セットがございます。


これら全て、店頭にございます。ぜひお立ち寄りください。