こんばんは!

また3連休に台風が襲来しそうですよね。しかも、この台風19号、大型で非常に強いと聞いています。台風が日本に上陸せずに、海上で消えてなくなることを願っております。特に千葉方面は避けてほしいなぁと思います。


さて、本日は針ねずみさんの作品をご紹介します。

おすし
CIMG8322
フェルト美味しそうなおすしを作られました。ちなみに、ネタシャリはくっついていますので、無理に離そうとしないでくださいね。


ピクニックべんとう
CIMG8321
針ねずみさん、おすしピクニックべんとう中身の説明を付けていらっしゃいます。丁寧ですよね。両方ともボンドを使用されていて、お洗濯はご遠慮ください。


ハロウィン かぼちゃ ストラップ
CIMG8318
モチーフだけでなく、温かみのあるフェルト素材を感じさせますよね。
CIMG8298
ハロウィン かぼちゃ ストラップは、店頭『ハロウィン』イベントにございます。


そして、おすしピクニックべんとうは、左側の前から3番目の棚、最下段に置いてあります。
CIMG8319
こちらも店頭もお見逃しなく♪