こんばんは!

今朝、通勤中に塀を飛び越えてたわわに実った柿の木を見かけました。周りを見渡せば、街路樹の紅葉が始まっていることに気がつきました。緑色の木々と秋色に染まった木々が混在する美しい景色に、きんもくせいの甘い香りが重なって、幸せな気分に浸れました。やっぱり四季の中で秋が一番好きです。


さて、本日は花小物さんの作品をご紹介します。

紅葉小箱
CIMG8388
今の時期に相応しいインテリアですよね。になったら、リスなどの飾り小箱の中に入れて画像右のように収納できますよ。ちなみに、かご花小物さんの手作りです。


からすうり(押し絵)
CIMG8382
実はこれら全て、ブログアップ前に完売しました。せっかくの初お披露目の新作だったので、どんな作品だったかだけを画像で発表しておきますね。


残念ながらからすうり(押し絵)はもうございませんが、紅葉小箱は、左奥の姿見が横にある棚、上から2段目にございます。
CIMG8389
ぜひご覧ください。