こんばんは!

チュートリアルの徳井さん、税務署からの指摘で3年分をまとめて申告した後も、未納が続いたと聞き、かなりの強心臓だなぁと思っていました。そしたら、社会保険にも加入していなくて、3年前に銀行預金も差し押さえられていたという新事実を吉本興業が発表しました。

毎年、確定申告の時期になると、ドキドキアワアワする私には考えられません。稼いでいるとは言え、怪我や病気のとき、どうしていたんでしょ? 銀行から自分のお金を下ろせなくて、不安にならないんでしょうか? それで何年も生活できるって、信じ難いです。破天荒すぎてビックリしました。


さて、本日はMさんの作品をご紹介します。

ポーチ
CIMG8451
和装にも合いそうなポーチですよね。猫好きさんにもそうでもない方にも喜ばれそうですよね。
CIMG8452
両方、中の裏地サテン生地を使用されています。


トートバック
CIMG8444
秋のコーディネートに映えそうですよね。
CIMG8443
上はあまり季節を問わない柄ですよね。


パッチワークバック
CIMG8446
裏地が付いていないせいか、見た目より軽いですよ。しかも、持ち手だけでなく、全体的にフワフワした手触りです。ぜひお手にとってご覧ください。


エコバック(うらなし)
CIMG8454
Mさん、裏地のないエコバックも作られました。エコ意識の高い方、いかがですか?
CIMG8448
上は絵本の世界みたいな雰囲気がありますよね。


これらは、ギャラリースペース手前にある右側の棚、上から2段目にございます。
CIMG8456
ぜひご覧ください。


最後にお知らせです。
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
明日10月27日(日)11時から、伊藤聡さんの絵手紙イベント『脇道個展』が実施されます。イベント終了予定は同日17時頃です。

場所は弊店の店先で、テーマは鯛焼きです。

もし商店街にいらっしゃる予定でしたら、ぜひお立ち寄りください。