こんにちは!

フィギュアスケートグランプリシリーズのカナダ大会の結果が出ましたね。羽生選手が1位、田中選手が3位、紀平選手が2位という日本勢の好成績で終わりました。おめでとうございます! しかし、カナダ大会で一番印象に残ったのは羽生選手の演技後に投げ込まれた巨大ぷーさんのぬいぐるみでした。投げ込んだ方は、白人女性でしたが、よく入場前に止められなかったなぁと思いました。日本での大会だったら、セキュリティや競技進行の理由であんなに目立つプレゼントは会場前で持込を禁止されそうですよね。カナダはおおらかですよね。


さて、本日はM & Mさんの作品をご紹介します。

かばん(花柄)
CIMG8474
前回納品された丸みを帯びたかばんとは違う長方形かばんを作られました。マチ約7cmあります。
CIMG8473
こちらのマチ約6cmです。両方とも内ポケットが付いています。


ベスト風チュニック(ピンク)
CIMG8468
化繊で、AラインMサイズ、価格は千円(税込)なので、小柄な方はエプロンとして着用しても良さそうです。


水玉チュニック
CIMG8475
素材は分からないそうですが、ちょっとツルツルしているので、化繊が混じっているような気がします。サイズはLです。


花がらチュニック
CIMG8469
フリーサイズです。画像では分かりにくいですが、コーディロイ生地で前身頃にポケット2つ付いています。ここまではネットに入れて洗濯機で洗えます。


チェックチュニック
CIMG8437
サイズはL~LLで、ウールが入っているので、お洗濯はドライクリーニング推奨です。そして、こちらは本日値下げをされましたよ。


オレンジチュニック
CIMG8471
暖かそうですよね。こちらもサイズはL~LLで、ウールが入っているので、お洗濯はドライクリーニング推奨です。
CIMG8472
後ろにフードが付いています。こんな風にお洋服が作れたら楽しいでしょうね。そして、こちらも本日値下げをされましたよ。


これらは、レジ前のハンガーラックにございます。今のところ11月2日(土)に撤収される予定です。

実はM & Mさん、契約を更新すべきか迷っていらっしゃいます。でも、お客様は安全策を取って、11月2日(土)までに覗きにいらしてください。