こんばんは!

明日から12月。まさに光陰矢のごとしですよね。そんなに寒い日が続かないので、ピンと来ていません。でも、そろそろ色々なことを片付けないといけないと焦り始めてきた今日この頃です。


さて、本日はpansy's shop(パンジーズ・ショップ)さんの作品をご紹介します。

ニット巾着(大)
 CIMG8785
人気Opal(オパール)毛糸を使い、My Cup of Tea(マイカップオブティー)さんの編み方で編まれました。編みたい方は下の動画をご覧ください。


クリスマスの飾りとして使っても良さそうですよね。同じ糸で編んだニット巾着(小)もございますよ。


ニット巾着(小)
CIMG8786
ちなみに、にもにも中にガチャガチャのカプセルが入っていますので、その中にお菓子小物を入れて、ニット巾着を被せれば、オシャレなギフトが出来上がりますよ!
CIMG8787
後から使えるラッピングって、嬉しいですよね。


そして、リバーシブル文庫本カバー
CIMG8783
中の柄にしても使えるので、だけで判断せず、ぜひ開けてみてください。
CIMG8784
中にお好きなが見つかるかもしれませんよ。そして、オマケポストカードを見つけることもできますよ。


pansy's shopさんの作品は、店頭手前のワイヤーラックにございます。
CIMG8782
ぜひご覧ください。


最後にお知らせです。
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
明日12月1日(日)11時から、伊藤聡さんの絵手紙イベント『脇道個展』が実施されます。イベント終了予定は同日17時頃です。

場所は弊店の店先で、この度はフリーテーマです。

1週間前にも実施しましたが、今年最後『脇道個展』です。

ぜひお立ち寄りください。