こんばんは!

本日ゴルフの石川遼選手が優勝し、史上最年少の記録で生涯獲得賞金10億円を突破したそうですね。半分は税金でしょうが、20代で素晴らしいですよね。一時期不調で苦しんでいましたが、2019年最後に有終の美を飾れましたよね。おめでとうございます! 渋野日向子選手の海外メジャー優勝で女子ゴルフに押され気味だった男子ゴルフ、これで盛り上がると良いですよね。


さて、本日はMay(メイ)工房さんの作品をご紹介します。

先ずは、店頭『クリスマス』イベント作品から♪

オーナメント(ブーツ)
CIMG8865
先日納品されてすぐに売り切れたオーナメント(ブーツ)です。中に物が入るので、お菓子を入れてプレゼントしても良いですよね。


更に、サンタたわし
CIMG8864
袋状アクリルたわしなので、年末の大掃除にも活躍しますよ! 手を入れてゴシゴシと1年の汚れを落とすこともできます。
CIMG8862
もちろん、クリスマスまで立てて飾って、役目を終えたら、次の出番まで仕舞っていても大丈夫ですよ。アクリル毛糸なので、虫に食われる心配もありませんよね。


イベント外の作品としてニット帽子
CIMG8866
ボンボンの取り外しはできません派手なコーデが好きな方、いつも迷子になる方、いかがですか?


May工房さんのニット帽子は、奥のテーブル、左側の前から3区画目にございます。
CIMG8867
こちらも店頭もお見逃しないように♪