こんにちは!

Windows 10へのアップグレードが進まず、慌てて解決方法をネットで検索しました。頭の中では「このパソコンはしょぼすぎて、クリーンインストレーション(データなどを消去し、購入時の初期の状態に戻して設定)しないとダメか」と思っていました。データはあるので、クリーンインストレーションでも良いとは考えていました。

しかし、予想以上に同じ様な現象に見舞われていた方々の体験がネット上に載っていました。よく載っていた対策として、コントロールパネルを使ってWindows Updateで「更新プログラムを確認しない(推奨されません)」を選ぶことでした。やってみましたが、何も変化はありませんでした。事象が現れ、ついに4時間を経過したので、Ctrl+Alt+Delキーを押し強制終了させました。(続く)


さて、本日はにゃん子の器さんの作品をご紹介します。

丸皿

CIMG9018
お料理が映える黒の器ですよね。お寿司牛肉のたたきより美味しく見えそうですよね。

CIMG9017
シンプルなサラダにも良さそうですよね。
CIMG8868
年末年始おもてなしをする機会が多い時期です。料理は目でも楽しむと言いますよね。を変えれば、いつもの料理が違って見えますよ。


にゃん子の器さんの丸皿は、中央テーブルにございます。
CIMG9019
しかし、にゃん子の器さんは1月13日(月)で契約終了です。なので、お早めにどうぞ♪


そして、フェイクスイーツなどを平成26年から置いて頂いていたdoveさん、12月28日(土)で退店されます。
CIMG9020
遠方になってからもずっと続けて頂き、ありがとうございました。こちらも皆様、ご覧ください。