こんにちは!

フィギュアスケートの全日本選手権が終わりましたね。男子も女子も色々な感情が入り混じる大会でしたよね。特に、羽生結弦選手のフリーには驚きました。「怪我でもしたのかしら?」と疑念を抱くほど彼らしくない滑りでしたよね。演技後のインタビューでも、いつもと違っていましたよね。一生懸命自分の感情と戦っているような感じがしました。「この試合で得たものは?」という問いに、「ないです」と即答し、「失ったものはあります」と付け加えた。ある意味人間らしい。でも、勝気な彼だから、きっとこの苦い経験が今後の糧になりますよね。


さて、本日はバァバーakemiさんの作品をご紹介します。

鏡もち
CIMG9024
もち台紙三方はくっついてないので、3つ別々にすることもできます。軽く買い替えの必要もなくカビの心配もないので、楽ちんですよ。


イノシシ
CIMG9022
はい、承知しておりますよ。イノシシは今年の干支で、もうすぐ終わりということは。でも、アクリルたわしなので、年末の大掃除にいかがですか?


バァバーakemiさんの作品は、奥のテーブルの左側、先頭にございます。
CIMG9023
ぜひご覧ください。