こんにちは!

昨日のブログでお部屋がお値段以上の雰囲気だったことを書きましたが、「一体いくらだったんだ?」と思った方もいらっしゃることでしょう。Expedia(エクスペディア)の前払いで、2泊朝食付の宿泊料金は8,447円でした。ポイント使用前の金額が8,640円だったので、1泊が4,320円とお考えください。年末年始で駅前のホテルにしては安かったです。最初に台湾の有名観光地である九份の宿を探した際、1泊4,000円程度の宿は、もっと簡素なお部屋で無料のおやつやアメニティグッズはなかった記憶がありました。

お部屋では台湾だけでなくアメリカや日本などのテレビ番組が視聴できたので、少しくつろいでいました。「外は雨だし、このままリラックスするのもいいなぁ」という考えも浮かびましたが、私的には台中は見どころ満載で、あまり無駄にする時間はありませんでした。天気が悪くてもせっかくの台中の夜ですから、ベッドの誘惑を振り切り、外に出ることにしました。


さて、本日はporpora(ポルポラ)さんの作品をご紹介します。

ヘアゴム
22porpora5
レジンミモザを固めて作られました。


バレッタ
22porpora4
花粉や黄砂が多くて辛い思いをしている方、新調した春らしいヘアアクセサリーを使ってまとめ髪にすれば、本質的な対策だけでなく、気も紛れますよね!


ストラップ
22porpora2
お気づきでしょうが、porpora(ポルポラ)さん最近レジンにはまっています。
22porpora3
の中にもレジン液が入っています。


ピアス
22porpora6
上の画像の3点は全てスタッズで、下の画像の2点フックです。
22porpora7
耳元から春のオシャレを始めませんか?


イヤリング
22porpora10
少なくともオシャレをすると気分が上がりますよね♪
22porpora8
毎日ネガティブなニュースでストレスを感じている方に、オシャレ心に潤いを与えてくれますよ!
22porpora9
しかも、porpora(ポルポラ)さんのクリップ式イヤリングは、ご購入者様から痛くないと評判です。なので、ストレスフリー!
22porpora11
小さい子クリップ式イヤリングを自分のにつけても、痛がらなかったそうですよ。但し、下段の3点だけはネジバネです。その他のイヤリングは全てクリップです。


これらは、新しい場所左の前から3番目の棚、上から2段目にございます。
22porpora
ショーケースから移動されましたので、お見逃しないように♪ 


最後にお知らせです。
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
明日2月23日(日)11時から、伊藤聡さんの絵手紙イベント『脇道個展』が実施されます。イベント終了予定は同日17時頃です。

場所は弊店の店先で、この度テーマは小動物のたわむれです。なんだか可愛い予感がします。

もしよかったら『脇道個展』へぜひお越しください。