こんにちは!

翌朝、ホテルの朝食バイキングへ行きました。お粥やチャーハンや野菜炒めなどの現地の朝食、パンやサラダやシリアルなどの洋風の朝食、子供が好きそうなウィンナーやポテトフライやお菓子などが並んでいました。オレンジやパイナップルなどのカットフルーツもありました。飲み物も、時間はかかるけどコーヒーマシーンから出来立ての目が覚めるような濃いコーヒーが飲めたり、アジアの国らしい果汁100%じゃないフルーツジュースや豆乳があったりして、なかなかいい感じのバイキングでした。

現地の食べ物が好きな私は、中華系の朝食を中心に選び、食べてみました。正直なところ、美味しいものもあれば、「あれ、味がしない」「あんまり美味しくないな」というものもありました。無料とは言え、ちょっと残念。しかし、2日目の朝食は、別の場所で朝食を食べた後だったので、厳選して選んだせいか、同様な問題は感じませんでした。

ついでにもう1つちょっと残念な点を。実はお部屋の便座に古さを感じました。改装したホテルと聞いていたので、「便座も変えればよかったのに」と思いました。その2点だけはちょっとがっかりしました。でも、その他は満点なホテルでした。


さて、本日はHappy Dream☆(ハッピードリーム)さんの作品をご紹介します。

夜桜ヘアピン(蝶)夜桜ヘアピン(桜)
1HappyD2
レジンを使って作成されました。
1HappyD3
ヘアピンという作品名ですが、後ろにブローチピンが付いています。


上から時計回りの順番で、桜ヘアピン(青)桜ヘアピン(赤)桜ヘアピン(緑)
1HappyD
これらも後ろにブローチピンが付いています。ちなみに、作品名に表記されている星の色です。


Happy Dream☆さんの作品は、奥のテーブル左側、前から2区画目にございます。
1HappyD4
もしよかったら、お立ち寄りください。


最後に事後報告です。
P1010404
昨日、ひるくるサタデーで街知の箱が紹介されたようです。事前に放送日を教えて頂けるという話だったので、油断しておりました。告知できず、申し訳ございません。

しかし、おかげ様で「テレビに出ていた人?」「テレビを見て来ました」と声をかけてくださる新規のお客様が何名かいらっしゃいました。有難いことです。YABさん、ありがとうございました。