こんばんは!

3日連ちゃんになりますが、今日はバタバタと忙しかったので、旅行記はお休みして、早速本題に入ります。

本日から24日までの2週間2019年下半期のTOP3の方々作品店頭にございます。
11amiami8
店頭の丸テーブルを飾ったのは、1位amiami(アミアミ)さんの作品です。

今朝、嬉しそうに飾り付けたテーブルを撮影されていて、偶然近くにいらしたお客様からも祝福を受けていらっしゃいました。amiamiさん、おめでとうございます! 

では、上の場所にある作品からご紹介します。


トートバック
11amiami5
すずらんテープを使って作られました。レトロな雰囲気が素敵ですよね。


巾着
11amiami3
中身は何かと知っていてもトキメイテしまいそうな巾着ですよね。


がま口型バック
11amiami7
両方、オパールの糸で編まれました。だから、軽いです。ちなみに、持ち手は取り外し可能です。


かごめ編みショール
11amiami6
実は、こちらもオパールの糸で編まれました。だから、ネットに入れて洗濯機で洗えます。


パイナップルもようマーガレット(白)
11amiami11
実は、オパール無地の糸もあります。ちなみに、こちらはショールとしても使えます。ここまでは丸テーブルにございます。


更に、葉っぱもようのベスト(アハト)
11amiami2
ここからはレジ前のハンガーラックにございます。アハトとは、オパールの糸の名前です。


ポンチョ(海の青いクジラ)
11amiami12
実は同じオパールの糸海の青いクジラ)で編んだかごめ編みショールも一緒にハンガーに掛かっております。


かごめ編みショール(お花畑 海の青いクジラ)
11amiami4
左のお花畑は、amiamiさんのお店に置いてあります。


その場所は、奥のテーブル右側、最後尾です。
11amiami
ここにも新作がございます。


葉っぱもようのマーガレット(朝霧)
11amiami10
こちらもオパールです。そして、ショールとしても使えます。次の作品も以下同文です。


葉っぱもようのマーガレット(ツヴェルフ)
11amiami9
今日ブログに掲載できていない作品もございます。できたら、3か所じっくりとご覧くださいませ。