こんばんは!

本日から2020年はネズミとネコがW主役が始まりました。そして、エンジェルさんが多数作品を出品されたので、早速本題に入ります。

スリッパにゃんこのおしり
28Angel4
実は5点ありましたが、朝のうちに3点売れ、今は上の2点だけです。


ストラップにゃんこちゃん
28Angel
エンジェルさん、編み物のところで結構苦労されたとの事です。


ほうき しゃぼん玉レイン
28Angel2
カーペットやソファのごみが良くとれるほうきデコパージュを施されました。


額 金魚鉢のぞいて
28Angel9
和のお部屋涼しげに、そして可愛くしてくれそうですよね。これらは置くことも吊り下げることもできます。


キーホルダーにゃんこ
28Angel6
ちなみに、この裏はネズミでもにゃんこでもありません。ぜひ実物にてご確認ください。


ポーチストライプ仲良しにゃんこ
28Angel8
ここからは前回のイベントのリメイク品です。ネコデコパージュファスナーネコストラップを追加されました。


ポーチフラワーにゃんこ
28Angel12
前回のイベント後、何度も「ネコリメイクして持ってくるから」とエンジェルさん、リベンジ宣言をされました。


きんちゃく袋ラブにゃんこ
28Angel3
ガラっと雰囲気が変わった作品もございます。でも、ネズミのモチーフは一切追加されませんでした。


メガネケースがま口(風船飛ばそ)
28Angel11
しかし、値段は相変わらず大安売りです。


メモ帳 にゃんこちゃん(風船さん)
28Angel10
リメイク材料費が更にかかっているのに、こんな安値材料費分も取れるかどうかが心配になります。


メモ帳 ラブラブにゃんこ
28Angel5
しかも、ラッピング袋まで用意されています。


小物入れ 金魚と遊ぼ
28Angel7
まだ他にも作品がございますので、ぜひ店頭を覗いてみてください。