こんばんは!

安平古堡からは近くの安平開台天后宮(アンピンカイタイティエンホウコン)へ行きました。外に大きな派手な装飾と色彩の門があり、その門から寺院の間に大きな広場があり、その奥に門の豪華さに負けない、竜宮城のような絢爛豪華な廟がありました。周囲には屋台が並び、楽しい雰囲気でした。廟の中もキンピカのゴテゴテで、まさに中華の情緒が満載でした。海の神様である媽祖とその神様を中国から持ち込んだ開台聖王(鄭成功)信仰のお寺で、15分位見学しただけでした。


さて、本日はhand made MARBLE(ハンド メイド マーブルさんの作品をご紹介します。

ほんのりVネックワンピース
12Marble2
綿麻のMLサイズです。七分袖で、右脇にポケットがございます。洗濯はそのまま洗濯機の中に入れて洗えます。レジ前のマネキンが着ております。


丸底トート
12Marble
こちらは店頭2020年はネズミとネコがW主役に出品されています。中には内ポケットがございます。

ぜひhand made MARBLEさんの作品をご覧ください。