こんにちは!

三多旅店玫瑰館(サンドゥオローズホテル)のお部屋に入って、「うわぁ! 広い、素敵」と喜びました。ダブルベッド1台のダブルルームを予約していましたが、明らかにネットで見た写真の部屋より広く、そしてソファまであって豪華になっていました。Booking.comの画像から、恐らくスモールダブルルームに泊まったと思いますが、全然スモールじゃなかったです。実際、Booking.comでもスモールダブルルームの平米数の方がダブルルームの平米数より多くて、ちょっと不思議な部屋のネーミングです。

とにかく木の温もりが感じられる床や家具に、全体的に温かみのある色調でインテリアが統一されていて、オシャレでした。フロントで2人分のアメニティや飲み物をどうぞご自由にお使いくださいと言われていましたが、お水のペットボトルだけでなく、インスタントのコーヒー、紅茶、中国茶、更に缶ジュースまでもが用意されていて、一人じゃ飲みきれないほどでした。

バスルームに入ると、トイレとシャワー室がガラスで仕切られていて清潔感がありました。そして、広い洗面台の上に無料のバスアメニティがズラッと並び、綿棒や歯間ブラシまで付いていて感激しました。室内にはヘアドライヤー、湯沸かしケトル、冷蔵庫、紙スリッパもありました。無料アップグレードがあったとは言え、前に高雄で泊まったエアラインイン 高雄駅の宿代の2割安で同等の設備って、信じられませんでした。立地はエアラインインの方が良かったですが、そんなことが気にならなくなるほどのコスパの高さでした。更に、ホテルのおもてなしは続きました。


さて、本日はロサさんの作品をご紹介します。

マスク(子供用)
25rosa2
初登場作品です。多少の個人差はございますが、3才から4才向けマスクです。


マスク 大人用
25rosa3
こちらのは全て同じ綿生地ですが、Wガーゼ表の雰囲気を変えていますよね。


マスク(大人用)
25rosa5
こちらは綿ニットで、Wガーゼです。私もこちらを1枚持っていますが、綿ニットだとアイロン要らずで助かっています。
25rosa4
そして、比較的に涼しいので、ムシムシするこの時期手で洗っては使うというヘビロテをしています。


ポーチ
25rosa6
同じ様に見えますが、実はファスナーの金具水色金色で違いますよ。そして、内側に使われている布の色柄も違いますよ。


スリッパ 23cm 24cm
25rosa7
ちなみに、ロサさん、ハンドメイドの5月の売上÷レンタル料のコスパ順の1位でした。おめでとうございます! 勝因はこのスリッパマスクです!


ここまでは、奥のテーブル右側、後ろから2区画目にございます。
25rosa
更に、店頭2020年はネズミとネコがW主役にもロサさんの作品がございます。


ペットボトルカバー(500ml ねこ柄)
25rosa8
他にもロサさんのイベント作品がございましたが、今はこちらの1点だけです。イベントにも積極的に参加されることも勝因の一つでしょうね。

ぜひ店頭も両方、ご覧くださいませ。