こんばんは!

台湾最終日の朝が来ました。帰りのフライトは15時25分なので、午前中は自転車で高雄を観光しようと思いました。先ずは、三多旅店玫瑰館(サンドゥオローズホテル)の朝食バイキングに向かいました。少数派とは言え、朝食について不満気なレビューがあったので、少し不安でしたが、杞憂に終わりました。

お粥や野菜炒めなどの中華風の朝食だけでなく、スクランブルエッグや生野菜のサラダまであり、洋風の朝食の種類も豊富でした。お皿に取った料理は全て美味しかったです。朝食会場である1階のレストランには、私ともう一人の女性しかいなかったので、席も料理も選び放題で、ゆっくりとできました。朝食は無料ですから、文句はございません。ただ、私が食べ終わった後に、出来立てのチャーハンが運ばれてきて、食べれなかったことが心残りでした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さて、本日はporpora(ポルポラ)さんの作品をご紹介します。

マスクイヤリング
10porpora2
マスクゴム耳の後ろ辺りに装着すると、まるでイヤリングをつけているように見えますよ♪
10porpora7
金具クリップみたいにゴム挟んで使用します。すると、マスクイヤリングがズレません。落ちる心配なしですよ。
10porpora6
しかし、間違って金具の輪っかゴムを通すと、マスクイヤリング固定されず顔の方にズレてきます。
10porpora5
きちんと固定できたら、マスクからの取り外し簡単ですよ♪
10porpora8
ご安心ください。それぞれに説明書が入っていますよ。
10porpora9
説明書を読むことが苦手な方は、以下のマスクイヤリング考案者様の動画をご覧ください。マスクイヤリングの使い方、注意点などが分かりやすく説明されています。
これで長引きそうなマスク生活ペインフリー華麗に過ごせますよ!


レース柄立体
10porpora4
ご一緒にオシャレなマスクはいかがですか?


ローンレース立体マスク
10porpora3
ローンレース立体マスクは、porpora(ポルポラ)さん史上最も涼しいマスクとの事です。お花の透かし模様も入って、素敵ですよ!


これらは、左側の前から3番目の棚、上から2段目にございます。
10porpora
ぜひご覧ください。