こんにちは!

後数日で8月ですが、なかなか梅雨が明けませんね。この長雨で野菜の値段が高騰していますよね。早くカラっとした日が来て、このムシムシした湿気を吹き飛ばしてほしいですよね。でも、猛暑はご免ですよね。


さて、本日はMさんの作品をご紹介します。

マスクホルダー (大)
28M7
人気のマスクホルダー一回り大きいサイズが登場です。
28M6
両端のスナップボタンを使って外したマスクを挟むだけで、安心して仮置きできますよ。


エコバック (小)
28M4
内ポケットを使って、小さく畳めます。上のエコバック (小)コンパクトにした姿が下の画像に写っています。
28M5
予備エコバックとして常時携帯できそうですよね。大きさ的に休憩中仕事帰りに寄るコンビニでの買い物で威力を発揮しそうですよね。


トートバック
28M2
タウンユースだけでなくお出かけにも使えそうですよね。
28M3
こちらの方が先程のトートバックより大きいです。但し、値段も裏地も同じです。更に、両方に内ポケットが付いています。


これらは、ギャラリースペース手前にある右側の棚、上から2段目にございます。
28M
ぜひMさんの作品をご覧ください。