こんにちは!

今日は厳しい夏の日差しはないですが、蒸し暑いですよね。あっという間にペットボトル1本を飲み干しました。まだ暑さに体が慣れていない上、今年はマスクをして人に会うことが多いので、熱中症にならないようくれぐれも気をつけましょうね。


さて、本日はKAZU(カズ)さんの作品をご紹介します。

ティッシュBOXカバー(つりさげ)コットンリネン
7KAZU3
両端が付いていて、巾着のような造りになっています。自動車の座席椅子の背もたれに掛けることができます。


ティッシュBOXカバー(つりさげ)コットン
7KAZU1
サイズは同じですが、素材の差少しお安くなっております。


コットンリネン コースター
7KAZU9
汗をかいたグラスからテーブルしっかりガードします。


カードケース
7KAZU11
カード枚数少ないけど、まとめたい人頻繁に使うカードだけを別にしたい人、いかがでしょう?


ぱっくんポーチ(持ち手つき)
7KAZU2
バッグベルトループに引っ掛ければ、必要な物すぐに取り出せるようになりますよ。


エコバック
7KAZU5
KAZUさんもご愛用中で、汚れたらネットに入れて洗濯機でジャブジャブ洗えます。


マスク(子供・夏)
7KAZU4
サッカー綿麻の生地で作られています。一番大きいマスク(子供・夏)婦人のSサイズなので、小顔大きいマスクが主流の市場で困っている女性にもおススメです。


ここまでは中央テーブルにございます。
7KAZU10
更に、大人用マスクショーケースにございます。


マスク(Wガーゼ)
7KAZU6
KAZUさんのマスクは、全て同じ男性用マスクの型紙から作られています。なので、マスク形状がお気に召されば、選ぶのは簡単です。


マスク(コットンリネン+シングルガーゼ)マスク(オシャレ生地+国産)
7KAZU7
後は、そして素材で選ぶだけです。※花柄オシャレ生地は、国産Wガーゼです。


マスク(サザンクロス抜染)
7KAZU8
マスク(サザンクロス抜染)国産Wガーゼです。ぜひご覧ください。