こんにちは!

昨日から甲子園交流試合が始まりましたね。春の選抜が中止になって出場できなかった高校を招待した日本高野連は、あっぱれです。無観客でも、このような機会があって本当に良かったです。高校球児にとっては甲子園で1試合でも野球ができることが夢のような体験でしょうね。期間中は天候に恵まれ、彼らが悔いのないプレーができますように♪


さて、本日は空と甘夏さんの作品をご紹介します。

赤いお花ピアス
11SoraAmanatsu5
ピッタリですよね。Tシャツジーンズだけでなく、浴衣にも合いそうですよね。


アジサイピアス
11SoraAmanatsu4
ちなみに、後日受け取りになりますが、無料でイヤリングへの交換を依頼できますよ。お気軽にご相談ください。


更に、アジサイバレッタ
11SoraAmanatsu6
すっきり爽やかなまとめ髪ポイントとしていかがでしょう?


ちっちゃいピン
11SoraAmanatsu7
フワちゃんみたいに前髪留めに使っても良さそうですよね。


うさぎとりす
11SoraAmanatsu
石膏を使って作られました。レジンを塗って補強されていますが、強い衝撃や落下にご注意くださいね。
11SoraAmanatsu2
画像では分かりにくいですが、白の波紋が入っています。


最後は、ネココースター(緑)
11SoraAmanatsu8
グラス
を持ち上げる度に、笑顔になりそうなコースターです。


これらは、空と甘夏さんのお店にございます。
11SoraAmanatsu3
場所は、左側の前から2番目の棚、上から2段目です。ぜひご覧ください。