こんばんは!

お休みの間、マスクなしの冷房生活だったため、久し振りのマスク装着は冷房が効いている店内でも息苦しいです。しかも、今日は体温より高い気温で、ぐったりします。

それでも、張り切って今年最後サイレントオークション出品物をご紹介します。

8月17日(月)から8月30日(日)2週間リサイクル品3点展示される予定でしたが、不具合が1点に見つかったため、本日は2点を掲載します。後日追加納品がございましたら、弊店ツイッターにてご紹介します。

今回も即決価格が設定されておりますので、オークション終了を待たずに、その金額をお支払い頂ければ、ご希望のお品をその場でお持ち帰りすることができますよ。

古いものや使用済みの商品もございます。コンディション等はご自身で必ずご確認ください。

※落札後の返品、キャンセルは承りかねます。予めご了承ください。

【エントリーナンバー①】
商品名:有田焼 手描き急須(きゅうす)(鳥)
Arita

出店者さんからの商品説明:
『有田焼の鳥がのっている急須です。手描き 持ち手がとても楽です おいしいお茶をどうぞ ※箱つき 未使用品』

つまみが鳥の蓋
Arita2

茶こし付き
Arita3

開始価格:    500円
入札単位:    100円
即決価格: 1,000円

<ちょっと補足>
手描きというシールが蓋に付いています。ステンレスの茶こしが付いているので、茶殻を捨てる際に便利です。急須の開口部も広いので、お湯や茶葉を入れやすいです。開口部の直径は約9cm、最大高さは約11cm、最大幅は約18cmです。茶こしは直径約9cm、高さが約6cmです。500ml用の急須とほぼ同サイズです。


【エントリーナンバー②】
商品名:女の子ののどかな風景の銅板インテリア
Copper

出店者さんからの商品説明:
『壁に掛けられるタイプの銅板インテリアです。お部屋がグレードアップします 大変細やかな細工です』

裏側
Copper2

Ludovico Brasil(ルドヴィコ ブラジル)
copper3

開始価格:    800円
入札単位:    100円
即決価格: 1,500円

<ちょっと補足>
調べたらブラジル製で、70年代のものかと思われます。違う風景で伝統衣装を着た女の子が収穫しているデザインで裏側に同じシールが貼ってある銅板が米国や日本のサイトでビンテージ品として出品されていました。それらと比べて、かなり状態が良い美品です。高さは約19cm、横は約11cmです。


以上、この度の出品物は、いかがでしたか? 

ご興味を持たれたら、ぜひ写真より実物をご覧ください

お気に召したら、カウンターにて入札価格をご記入ください。お気づきかもしれませんが、今回から千円未満の品も入札単位は100円です。

このサイレントオークションでは、落札できなかった方にもセカンドチャンスがございます。

参加者1名様抽選で、街知の箱からギフトを贈呈致します。

心より皆様のご参加をお待ちしております。


【注意事項】
・期間中ご来店頂いた方のみが対象です。

・落札者様には、街知の箱からご連絡致します。8月30日19時までにご連絡が取れなかった場合は、次点者に権利が移行されます。

・落札頂けなかったお客様にはご連絡致しません。予めご了承ください。
 ※落札の有無についてのお問合せはご容赦お願い申し上げます。