こんにちは!

安部首相、辞任する方向を表明しましたね。持病悪化が理由で、第1次政権での退陣と同じ理由ですよね。国の指定難病を抱えながら、よく長期政権を築くことができましたよね。色々な問題が山積みの中、自分の身体が思うように動かせないのは辛いでしょう。先ずはゆっくりとご養生ください。


さて、本日はkonoha-garden(コノハガーデン)さんの作品をご紹介します。

あじさいアナベルのアレンジメント
28KonohaG
今月デビューされたkonoha-gardenさん、街知の箱のイベントに初参加です。小さくて丸っこくて可愛いお花ですよね。ラッピング洒落ています。


ゆりのアレンジメント(ホワイト)
28KotonohaG8
本物のゆりと違い、でできているので、花粉が何かに付いてしまうという心配ご無用です。


ゆりのアレンジメント(オレンジ×イエロー)
28KonohaG2
ゆり匂い苦手なおじいちゃん、おばあちゃんでもこちらならお世話なしゆり楽しめますよ♪ ここまでは店頭『敬老の日』イベントに出品されています。


更に、ガーベラのアレンジメント(オレンジ×イエロー)
28KonohaG5
四季咲き性を持つガーベラは、人気のお花ですよね。季節にこだわらずに飾れるので、楽ちんです。


ガーベラのアレンジメント(ビタミンカラー)
28KonohaG6
飾る際は、火気直射日光を避けて頂ければ、長く楽しめますよ。はお世話が大変とお花を飾ることを諦めた方、いかがですか?


ガーベラのアレンジメント(ピンク×ピンク)
28KonohaG3
それにしてもガーベラ花芯花びら人の手カットされていると想像するだけで、冷房が効いた部屋の中にいてもクラクラします。ここまで表現できるんですよね。


ガーベラとあざみのアレンジメント
28KonohaG4
そんな労力のかかった作品全て千円未満でご購入できます。


ガーベラを使ったアレンジメントは、左の最初の棚、下から2段目にございます。
28KonohaG7
ショッピングが楽しくなるようなPOPも付いていますよ! ぜひご覧ください。