こんにちは!

本日から店頭には『ハロウィン』イベントが始まり、店頭には敬老の日に因んだハンドメイドハロウィンがテーマのハンドメイドが並んでおります。

なので、先ずは『ハロウィン』イベント作品からご紹介します。


秋飾り(中)
15Angel10
弊店イベント最大の功労者であるエンジェルさんが作られました。


ほうき
15Amgel11
弊店イベントに対する彼女の貢献には、本当に感謝の念しかないです。毎回色々と工夫して作品を創作してくださいます。しかも、本当に楽しそうに参加してくださいます。


パンプキン
15Angel5
本日も多数『ハロウィン』イベント作品を追加されたので、また後日エンジェルさんの『ハロウィン』イベント作品を掲載しますね。


秋のハロウィン
15Angel12
ちなみに、こちらはエンジェルさんによると特に力のこもった作品との事です。ぜひ写真でなく実物をご覧くださいませ。


Happyかぼちゃん
15Angel4
それにしてもお家ハロウィンらしくデコレーションするだけで、ちょっとワクワクしますよね!


ハロウィン額
15Angel3
小さいものから徐々に増やしていっても良いですよね。


ハロウィンにゃんこちゃん
15Angel2
今年は仮装姿で出掛ける人やパーティに参加する人より、お家ハロウィンを楽しむ人が増えるでしょうね。


めがねケース
15Angel1
ここからは『敬老の日』イベント作品です。


レターラックにゃんこちゃん
15Angel9
メールより手紙というご年配の方もいらっしゃいますよね。


ペットボトルカバー
15Angel7
特におじいちゃんおばあちゃんにはこまめな水分補給を気に掛けたいですよね。


ポーチにゃんこ
15Angel6
こちらには塩飴などを入れて一緒に渡しても良いですよね。


幸せうさぎ額
15Angel
うさぎ年おじいちゃんおばあちゃんお孫さんのお小遣いで買えるプレゼントです。


幸せうさぎキーホルダー
15Angel8
鍵を紛失しがちなおじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントとしていかがでしょうか?

ぜひ店頭を覗いてみてください。