こんにちは!

昨夜のお月様は、綺麗でしたよね。団子もススキもありませんでしたが、少しの間、癒されました。そして、久し振りに夜空を見上げた気がします。同時に特別な日だけでなく、もっと頻繁に月夜を観賞する気持ちの余裕があっても良いのかなと思いました。


さて、本日は久保文恵さんの作品をご紹介します。

ポストカード おいしいね
2Kubo3
久保さん、先月ツイッターでこのの制作状況を呟いていらっしゃいましたが、なかなか苦労されていました。でも、無事に新作が弊店に届きましたよ。


ポストカード みんなでホーホケキョ
2Kubo4
ちなみに、久保さん、ハンドメイドの7月の売上÷レンタル料のコスとパフォーマンス順で1位でした。しかも、初の栄冠です。


ポストカード 一緒に歌おう
2Kubo5
やっと今ブログでこの快挙を皆様と一緒にお祝いできます。ヾ(=^▽^=)ノ おめでとうございます! 


額入り原画 「お気に入りの帽子」
2Kubo
こちらは、印刷では薄れてしまう色鉛筆の濃淡を生で感じれますよ。ちなみに、八つ切サイズ(303×242mm)です。


ポストカードは、右側最初の棚、上から2段目にございます。額入り原画 「お気に入りの帽子」はその横のイーゼルに飾られています。
2Kubo2
ぜひご覧ください。