こんにちは!

今朝、地域情報新聞ほっぷさんから現在開催中の『ハロウィン』イベントを来週の10/9号で紹介して頂けると連絡がありました。わぁーい!ヾ(=^▽^=)ノ 通常、木曜日又は金曜日に配布ですが、水曜日に届く地域もあります。もしよかったら、ほっぷさんのどこに載っているかを注目してみてください。


せっかく嬉しい知らせが届いたので、本日はエンジェルさんの『ハロウィン』イベント作品をご紹介します。

楽しいハロウィン秋のハロウィン
3Angel8
これらを吊り下げれば、何の変哲もないドアや無機質な白い温かみのある空間に変身しますよ。


ハロウィン飾りミニ
3Angel10
ちょっとした極小スペースも、これらを置くだけで季節感が溢れ出します。


秋飾り(大)
3Angel
同じ飾るならビッグに飾りたい、又はもっとスペースを埋めたいという方は、こちらはいかがでしょう? 


秋飾り(長)
3Angel6
これらを目の付く場所に置くだけで、ハロウィンの楽しい気分を味わえますよ。


ハロウィンミニほうき
3Angel7
楽しい気分のお裾分け! お家の飾り付けだけでなく、ちょっとしたプレゼントにもどうぞ♪


ハロウィンにゃんこ
3Angel3
しかも、嬉しいことにエンジェルさんのイベント作品はどれも激安ですよ!


ハロウィンおばけ
3Angel9
上は1点だけでなく、3点全部大人買いされても、千円でお釣りが出ちゃいます。


ハロウィン飾りトール
3Angel4
純和風のお家でもしっくりと馴染みそうですよね。しかも、他所では見つからない1点物です。


幸せふくろうパンプキン
3Angel5
こちらはブログアップ前に売れました。m(_ _)m


最後は、ムーンライトハロウィン
3Angel2
ここまで全て店頭にございます。ぜひ『ハロウィン』イベントまでお越しください。