こんにちは!

昨日の答え合わせです。11月8日(日)から山口市中心商店街プレミアム付商品券が弊店でも使えるようになります。この商品券、なんとプレミアム率が50%という超お得な商品券です。詳細は以下のリンクをご覧ください。

明日の冒頭は、念のためにエール!やまぐちプレミアム共通商品券山口市中心商店街プレミアム付商品券両方に共通する弊店での使用上の注意点を述べますね。


では、本日初めてporpora(ポルポラ)さんが店先で販売していらっしゃるので、その様子をご紹介します。
31porpora2
かごの中身は、マスクイヤリングです。全部は写し切れないので、ぜひお越しになって、かごの中の宝探しを楽しんでみてください。
31porpora3
ピアスたくさん作られました。
31porpora4
初めて見るもの多いです。
31porpora5
これらはイヤリングです。
31porpora6
ネジバネもあれば、クリップもございます。店内にはない金具イヤリングも並んでいます。
31porpora10
ボタンを使ったバレッタですね。
31porpora11
これらはリボンでできたガッチリへアクリップです。
31porpora12
これらはキーホルダーです。ちなみに、porpora(ポルポラ)さん、リボンの講師の資格を最近取得したそうです。素晴らしい!
31porpora8
これらはリボンでできたシュシュです。
31porpora9
ちなみに、シュシュ着用イメージは上の通りです。
31porpora7
お子様用のヘアアクセサリーもございます。椅子の上に載っているのはキーホルダーです。
31porpora
お菓子もご用意して、本日17時頃までいらっしゃいますので、ぜひお立ち寄りください。そして、もしよかったら、店内にもお越しください。