こんにちは!

おでんやお鍋が美味しい季節になりましたよね。日が暮れて、一層寒くなってきました。暖かくして祝日の夜をお過ごしくださいね。


さて、本日は暇(いとま)や。さんの作品をご紹介します。

左上から時計回りの順で、つまみ菊のヘアクリップ 紺抹茶薄朱
3itomaya3

七五三自前衣装という方、いかがでしょうか? 七五三が終わっても初詣にも使えますよ。


耳飾り 貫 いちょう(プラバン)
3itomaya7
洋服でも和服でも秋コーデアクセントになりそうですよね。


耳飾り チェコ みつぶ 桃系耳飾り チェコ みつぶ 青系
3itomaya6
桃系青系2点ずつございますが、色の組み合わせが違います。今ならお好きな色合わせを選べますよ!


耳飾り貫 スワロパール 白耳飾り貫 スワロパール 薄青耳飾り スワロパール 白
3itomaya4
ピアスイヤリング冬支度♪ コロコロしたみたいで、かわいいですよね。


左上から時計回りの順で、マスクチャーム スワロパール 白薄青金緑
3itomaya2
耳でなくマスクオシャレを楽しみたい方は、マスクチャームをどうぞ♪


左上から時計回りの順で、マスクチャーム チェコの実 赤ごしきなないろ
3itomaya5
市販マスクの横で、キラキラ揺れて、ワンパターンのマスク格上げしてくれます。


マスクチャーム 色ガラスと蝶
3itomaya
マスクチャームをつけるだけで、何度も洗って使っているマスクの印象も変えてくれます。


マスクチャーム こふ 絞り
3itomaya8
これらは、マスクチャームだけでなく、帯飾りとしても使えそうですよね。


マスクチャーム 白マスクチャーム ダーク
3itomaya9
これらは淡水パールが使用されています。ちなみに、マスクチャーム 白2点は、粒の大きさデザインが違います。今なら選び放題ですよ!


ここまでは、右側の前から3番目の棚、上から2段目にございます。
3itomaya10
そして、暇や。さん、店頭『クリスマス』イベントにも参加されています。


マスクチャーム トナカイ耳飾り 貫 トナカイ
3itomaya11
今からクリスマス楽しみになりそうですよね。ぜひご覧ください。