こんにちは!

海外旅行の定番ガイドブック「地球の歩き方」などの事業がダイヤモンド・ビッグ社から学研プラスに譲渡されるそうです。昔からの海外旅行愛好家なので、「地球の歩き方」にはかなりお世話になりました。旅行に行く前は、必ず予習のため、旅行先の「地球の歩き方」を読んでいました。

「地球の歩き方」は、「ロンリープラネット」より情報量が少なかったけど、本からは基本的な情報だけで充分だったので、活字が多く分厚い「ロンリープラネット」より写真が多くてコンパクトにまとまっている「地球の歩き方」の方が好きでした。新しい会社の下でも、「地球の歩き方」が存続され、発展することを願います。


さて、本日はnico(ニコ)さんの作品をご紹介します。

ガーゼハンカチ ミニサイズ
17nico4
子供服の小さなポケットに入るミニサイズですが、大人の女性にも使いやすいと人気です。あるお客様は、数えたら、こちらが10枚あったそうです。


ガーゼマスク kidsサイズ
17nico3
ガーゼマスクは、保温・保湿効果肌に優しいですよね。しかも、洗濯して繰り返し使えるので経済的です。


スタイ
17nico5
リバーシブルなので、お好きなにしてご使用できますよ。
17nico2
赤ちゃん自分で外せない後ろスナップボタンなので、お母様安心ですよね。


最後は、ヘアゴム
17nico
nicoさん、色・柄・サイズが異なるくるみボタンを使って、ヘアゴムを作られました。とってもお安いので、大人買いもできますよ!


これらは、左奥、姿見が横にある棚の下から2段目にございます。
17nico6
ぜひご覧ください。