こんにちは!

フィギュアスケートのNHK杯、今日から始まりました。なんと言っても今大会の目玉は、男子シングルからアイスダンスに転向した高橋大輔選手と村元哉中選手の初の公式戦でしょう! どんな演技になるか楽しみです。でも、リフトの際は、手に汗握りそうです。


さて、本日はamiami(アミアミ)さんの作品をご紹介します。

えり形スヌード
27amiami8
えり可愛いですよね。ちなみに、マザーマーベルさんのお洋服に合わせたところ、ぴったりでした。
27amiami2
サイドに流してもカッコイイですよね。
27amiami9
えり開き部分後ろにすると、タートルみたいです。えり形スヌードは、全部で3点ございます。


かごめ編みスヌード
27amiami3
そのまま垂らしても素敵です。編み方もありますが、とても軽いです。
27amiami4
そして、定番の二重巻き首元あったかだと、体感温度が上がりますよね。


ミックス糸プルオーバー
27amiami5
しっかり防寒されたい方は、目が詰まっているこちらはいかがでしょう? しかも、元気までもらえそうな色合いですよね。
27amiami6
脇から縦にフリルのようになっております。


ダイアゴナルステッチコクーンカーディガン
27amiami7
ここまで全てopal(オパール)毛糸で編まれました。なので、ネットに入れて洗濯機で洗えます。お手軽で助かりますよね。


amiamiさんの手編みのお洋服は、レジ前のハンガーラックにございます。更に、スヌードは、奥のテーブル右側、最後尾にございます。
27amiami
そして、amiamiさんがハンドメイド10月の売上÷レンタル料コストパフォーマンス順1位でした。2か月連続です。おめでとうございます!

皆様、ぜひご覧ください。