こんにちは!

今週は12月に暖かさを感じる最後の週と聞いていましたが、今めっちゃ寒くないですか? 17時になる前でさえ、既に外は18時過ぎのような暗さでした。いよいよ冬の到来でしょうか? 週後半はもう少し暖かくなることを願います。


さて、本日はMさんの作品をご紹介します。

クリスマス飾り かご
8M9
先ずは店頭『クリスマス』イベント作品から♪ 
8M3
そろそろお家クリスマスらしくしたいと考えている方、いかがでしょうか?
8M12
ちょっとしたクリスマスプレゼントにもピッタリですよね。


トートバック
8M11
ここからはイベント外の作品です。上の花柄コーデュロイ季節感バッチリです。
8M
こちらの花柄キルティング温かみがありますよね。
8M2
今回の新作は、たまたまでしょうが、全て花柄です。そして、全てに内ポケットがございます。


ポーチ コーヒ柄
8M5
ぜひ実物をお手にとっても開けてみてください。


マスクホルダー (小)
8M8
マスクホルダーは、スナップボタンを使って外したマスクを挟んで使います。
8M7
出先マスク衛生的に保護できて、便利です。
8M6
使用中マスクをそのままポケットに入れたり、テーブルに直置きすることに戸惑いを感じる方におススメです。


マスクホルダー (大)
8M10
カバンの中ですぐに見つかりそうですよね。こちらを見た方と会話が始まるかもしれませんよね。


Mさんのイベント外の作品は、ギャラリースペース手前にある右側の棚、上から2段目にございます。
8M4
ぜひこちらも店頭『クリスマス』イベントもご覧ください。