こんにちは!

速報で、東京で800人以上が新型コロナウィルスに感染したことの発表がありました。もちろん、過去最多人数です。今まで感染者数は1日に5~600人程度だったのに、1日に800という数字は500より1,000に近いことは小学生でもハッキリと分かりますよね。都内の医療提供体制も逼迫レベルに引き上げられ、勝負の3週間の結果がこれかと思うと、恐ろしい。ウィズコロナが叫ばれる中でも、さすがに都民も他人事には思えないニュースですよね。


さて、本日は暇(いとま)や。さんの作品をご紹介します。

マスクチャーム スワロパール 白マスクチャーム チェコの実 なないろ
17Itomaya7
ぶら下がるイヤリングピアスマスクに引っ掛かって邪魔だけど、これらを付ければ、簡単にマスクライフのオシャレを楽しめます。


マスクチャーム チェコFP ロング 白マスクチャーム チェコFP ロング 桃
17Itomaya
無個性の不織布マスクもこれらのおかげで、個性がキラリと光りますよ♪


左上から時計回りの順で、マスクチャーム チェコFP 色の実 濃桃濁桃桃系水色
17Itomaya3
好きなデザイン様々な色味があるので、悩みそうですよね。


左上から時計回りの順で、マスクチャーム チェコR 色の実 赤三色
17Itomaya6
でも、ワクワクしながら選ぶ楽しみがございます。


マスクチャーム 瓢箪 桜 バラマスクチャーム 瓢箪 変形 みどり
17Itomaya4
マスク以外にも、バッグファスナーにも使えます。


マスクチャーム 瓢箪 山さんごマスクチャーム 瓢箪 チェコ黄マスクチャーム 瓢箪 チェコ赤
17Itomaya5
このご時世、女性プレゼントすると、喜ばれそうですよね。


左上から時計回りの順で、マスクチャーム 瓢箪 スワロ 白青緑
17Itomaya2
特に、これらは女性プレゼントとして憧れるスワロフスキーが使用されています。


ここまでは、右側の前から3番目の棚、上から2段目にございます。
17Itomaya8
そして、暇や。さん、店頭『クリスマス』イベント作品を追加されました。


つまみ額 Xmasツリー
17itomaya9
壁に飾ることも、ちょっとしたスペースに置くこともできますよ。小さくても美しいクリスマスの光景身も心も癒されてください。