こんにちは!

今日は料理番組の日との事です。日本は、朝の情報番組でも夕方のローカルニュースでも料理コーナーがあるほど、料理番組がたくさんありますが、皆様はどの番組がお好きですか? 

私個人は深夜の「家事ヤロウ!!!」が最近のヒットです。家事初心者の男性3人が家事を習うというコンセプトなので、本当は家事番組なんでしょうが、最近は料理が番組のメインになっていることが多いです。

昨夜も見ていたら、山口県出身の芸人いかちゃんが見事な料理の腕前を披露していました。頭や尾をつけたまま鯛をさばいて、身がそぎ落とされた鯛に竹串を差して、姿造りにしてビックリ。凄い。あれは真似できないと思いました。


さて、本日はエンジェルさんの作品をご紹介します。

開運福まねきネコ
21Angel6
これらは置くことも吊り下げることもできます。このままプレゼントしても良さそうですよね。


干支しあわせ牛
21Angel5
干支しあわせ牛は、置くタイプです。値札に記載がありますが、こちらはエンジェルさんの値引き券のご利用は不可です。予めご了承くださいませ。
21Angel3
洋館にマッチしそうな干支しあわせ牛もございますよ。


最後は、幸せうさぎのダイアリー
21Angel4
年末にお客様が「毎年、買っているけど、ある?」という声を耳にしたエンジェルさん、今年も用意してくださいました。


これらは、左の最初の棚、最下段に置いてあります。
21Angel
ぜひご覧ください。


そして、現在ドアを開けて左横の小さな机に、エンジェルさんのリサイクル品が置いてあります。
21Angel2
なぜなら昨年下半期のリサイクル3位だったからです。もしよかったら、こちらも宝探し気分でご覧ください。